プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぎんざでおさんぽ

2010.09.30 09:00|e-tokoro
とある日

銀座にやってきたここるくん
01_20100927214505.jpgのこのこ


いいモノ買いに

2010年9月11日(土)にリニューアルオープンした

「銀座三越」にお伺いしましたよ~
02_20100927214504.jpgじゃじゃじゃーん




記念に…

ライオンさんと1枚
03_20100927214504.jpg「ここだよ~」

近くにいた人大部分

生温かくスルーして下さっていましたが

ひとり年配の男性にガン見されてしまいました…


いらぬ疑問を抱かせてしまい

申し訳ありません・・・




さて

8階で開催されていた

『山本容子の劇場 鏡の国』を見に行くと


「みんなで山本容子さんの作品に色を塗ろう」的な

イベントが開催されており

あね、早速参加
↓↓↓
06_20100927214504.jpg「へぇー」
係の人に「御上手ですね」と褒められ、御満悦のあねでした



話題の休憩スポット『銀座テラス』には
05_20100927214504.jpgきれいな青空

そして
07_20100927214503.jpg08_20100927214543.jpg
銀座出世地蔵尊


「いつの日か出世できますように…」




また今度

(出世したら)ゆっくりお買い物に来たいと思いまーす\(^o^)/
