プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

カメリアンタイムと美味しいモノいろいろ

2010.10.31 09:00|くれ情報
さてさて

ここるくんの目の前にケーキがありますよ
01_20101023162543.jpg「ひっさしぶりぃ~」

前回のカメリアンタイムの記事

ちょっぴりイラッとされた方もいたでしょうが


今回

(いえ)の人、絶好調です

こんなに秋っぽいケーキを買ってきてくれましたよ



02_20101023162543.jpg柿トルテ
357円
04_20101023162542.jpgかぼちゃプリン
357円

(購入場所:8月のカメリアン/呉市中央3丁目4-21)



の人が帰宅する前に

ラミー(ロッテのチョコ)をもぐもぐ食べてしまい

お腹は一杯だったものの、おいしくいただきましたよ~



そして

今日はぞくぞくとおいしーいモノご紹介
03_20101023162619.jpg
左:永平寺 寒干大根 右:越のルビー(@福井県)


寒干大根は一口サイズのお漬物でやめられない♪とまらない♪

お茶やお酒に合うのでしょうが

わたくし、珈琲のおともとしてぼりぼりしてまーす


『越のルビー』はトマトドレッシングなのですが甘くておいしーいです

茹でたスパゲティに振りかけて、即席トマトパスタが出来たり出来なかったり



そしてこちらは~
↓↓↓
04_20101023162651.jpg
抹茶八つ橋(@京都)

粒あんうまし!

ありがとう、くれた人




各地のおいしいモノ

これからもどんどん胃袋に入れていきたいとおもいまーす\(^o^)/
