プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

ここるくんクッキー♪近日発売(うそ)

2011.02.28 09:00|キャラクター
01_20110227193622.jpg
「なにあれぇー」



ここるくんびっくり\(◎o◎)/!



とある日

我が家に届いたモノ




なんと


ここるくんクッキー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワワワワー
02_20110227193622.jpg
胸のハート~


おめかしヴァージョン
04_20110227193621.jpg うふふ


03_20110227193621.jpg 
「勢ぞろいだよぅ~」




100こここるくん運動」に

早速参加していただいたA子さんからの

素敵な贈り物アリガトー



(いえ)の人が

その食感

「お(*_*)?お(*_*)?」と戸惑っておりましたが



A子さん

「全粒粉を使って、”ボソボソガリガリ”という

 コルクっぽさを出してみました」(要約)

という説明を聞き



の人「うわーーー、それはすごい!確かにコルクっぽい!」と

納得(&尊敬)してましたよ^m^





ここるくん3「・・・コルクの食感?・・・」





というわけで

しずか~に始まりました

100こここるくん運動※」ですが

(※何かのご縁で出逢えた方に手渡しでバッジを渡す運動)



少なくとも1人には

しっかりとアピール出来た予感




これからも

草の根運動がんばりたいとおもいまーす\(^o^)/





ここるくん4「がんばれっ、がんばれっ、たとえ反響が小さくってもっ