プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジョジョと奇妙なお土産

2011.09.04 09:00|e-mono
先日

久しぶりにあった友人と

学生時代に(なぜか)盛り上がってた

ジョジョ」の話で再度盛り上がり



いえに帰って「ジョジョ」とか検索していたら

こういう雑誌が目に止まり
01_20110903200919.jpg『SPUR10月号』
懐かしさのあまり

うっかり購入してしまいました



内容は関係なしに注文してしまったので
11_20110903201312.jpg
この季節に「扇子」の付録かいっ

とか思いながらも




「あぁ、このサングラスいいよね」
↓↓↓
05_20110903200918.jpg
とさらっといえるお洒落な人間になりたいなぁ・・・と

ページをめくっておりました




「ジョジョ(の奇妙な冒険)」

内容はまったく覚えていないので

そのうちまた読んでみたいです






話変わって


(いえ)のひとがお土産に買ってきてくれた
↓↓↓
03_20110903201312.jpg「おー?」

畳の上に「珈琲牛乳」
04_20110903201312.jpg


とか思いきや
06_20110903201312.jpg珈琲牛乳プリン
レトロなパッケージがかいらしぃー神戸のおみやげ


05_20110903200918.jpg「素敵ね」



「神戸の名物はプリンなのか」

と買ってきた当人(のひと)が

聞いてきましたが


まぁ

お土産なんてそんなもんっすよ・・・




ちょっとした疑問を抱きながら

これからも

ゆかいなお土産よろしくおねがしますねー(^O^)/





ここるくん4のひとは出張いくたび、大赤字だよーう」


