プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

月刊ジージー広島 9月号 

2011.09.24 09:00|月刊ジージー広島
【これまでの『月刊ジージー広島』はこちら→



さてさて

今月の『月刊ジージー広島』は




MYKITA(マイキータ)新規取扱&へしこ誕生日

おめでとうスペシャル版となっております






ここるくん4「ちなみに、へしこっていうのは京都の眼鏡屋さんの店長のことだよーう」







そんなわけで

早速お店に行ってみると
01_20110923163853.jpg「お?」

うしるっぽい格好をしたやさしそうなカーディガン店主が 
09_20110923191249.jpg 「ムーラさん、やっほー」的な笑顔 で
MYKITAカッコいい眼鏡をかけて迎えてくれました




ついに


ついに


「g.g.広島」で

MYKITAのお取り扱いが始まったのですよ





ベルリンのアイウェアブランド MYKITA

シンプルでとても美しいデザインと

ネジや溶接を一切使わない特殊な構造






言っても言わなくても一目瞭然のカッコよさ



特に「MINT COLLECTION」は
07_20110923191249.jpg 

アジア人の顔のために特別に設計されたコレクション 
08_20110923191249.jpg

色も形もパーフェクトのバランス 
11_20110923191247.jpg




わたしもいろいろかけさせてもらいましたが

結局選んだのは「MINT COLLECTION」の『WAKANA』でした



記念にこるくと写真を一枚
02_20110923163931.jpg「どきどき」



そして

さっき気付いたのですが

コレクションの中に自分の名前発見\(◎o◎)/!(※ノットkotoba)




これは~

いつの日か買わねば~





ひげ(さん)

MYKITAのトランクショー期待してますからねー\(^o^)/









という訳で

テンション上がりついでに


「へしこの誕生日なので、なんかちょーだい」と言ってみると



それだったらそれだったら」と

次々となんやらかんやらもらいました・・・



プレゼント一式
10_20110923163931.jpg 
「(右の長細いものは)お店でつかってくださいね」とのことです

あとは

”ひろしまならでは”のモノと”g.g.ならでは"のモノとかです





へしこ、(何度もネタにするけど)誕生日おめでとう



「あぁ、これは汚れてるからキレイなのと替えよう!」
03_20110923163852.jpg 
と、

ひげ(さん)が更に気を使ってくれた袋に入れて

近日中に送りますねー


ちゃんと全部使ってねー^m^







【今月の店主へのひとこと】

ここるくん4「今度年齢聞かれたら、いい加減にkotobaさんがキレるから、気をつけてねー」
