プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

夢の『コアラのマーチルーム』!!!

2011.10.30 09:00|e-tokoro
先日

ひっさしぶりに

コアラのマーチ』を
コアラのマーチ03
ぼりぼりぼりぼり食べてた時のことなのですが



食べ終わった後

ふと

パッケージに目をやると


コアラーになろう。


とかいう文字が目に入ったので



なってやろうじゃん\(^o^)/!



さっそく

公式ホームページに行ってみました

公式サイト コアラのマーチ






以前は

笑ったり泣いたりしてるコアラがいたりいなかったりのイメージでしたが


今はなんと

その絵柄

435種類\(◎o◎)/!


ご存知でしたかーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/わわわー





いろんなコアラがいるなぁ・・・

と微笑ましく見ていたのですが
コアラのマーチ01
職業的なくくりの中に

どろぼうコアラ」を放り込むのはいかがなものか(-_-)



実は御当地コアラとかもいたりしますが
コアラのマーチ02
さっき一心不乱に食べたコアラのマーチの

絵柄を一つも覚えていないことに気付きました・・・





そんな中


墨田区錦糸町にあるロッテシティホテル錦糸町

コアラのマーチルーム』なんてものがあるではないですか\(◎o◎)/!
コアラのマーチルーム

なんて・・・



なんて・・・



ブログネタにぴったりの部屋なんだ




「あそびにきてねー」とか言われたら
コアラのマーチルーム01
いつか行かざるを得ないではないですか





ここるくん3「・・・う、うん・・・」





行きたいところがまた増えた


来年の誕生日とか

結婚記念日がとてもたのしみだなぁー( ̄▽ ̄)