プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

そんなつもりじゃないダイエット

2012.06.30 09:00|つれづれ日記
(いえ)のひとがパンを買ってきてくれました
01_20120629102935.jpg@Cascade




「中身はなんなのだね、のひとさんや」kotoba_20120611130619.jpg



と尋ねると



「何にもはいってないぉ。ドイツパンだぉ。」偏屈技術者01




とのことで


・・・渋いセレクトだな(゜-゜)と思いつつも


次の日の朝食にすることに





・・・だったのですが


翌日のひとは健康診断(朝食抜き)だったので


わたしが美味しくいただきました、と。





偏屈技術者01「・・・残してくれてても・・・」





ところで~


最近のひとはめっきり痩せてしまい


病気じゃないかと不安でいろいろ検査をしてみたものの


結果はどれも『普通より良いですよとのこと



二の腕や手首なんかわたしより細くて



ガリガリくんかっっっ(`Д´)ウガー





ここるくん4「kotobaさんがねたんでるっ」





病気じゃないとしたら(病気かもしれないけど)で

その理由を考えてみたら



・ほぼ毎日夕飯は18時過ぎ(20時以降はほぼ食べない)


・ごはんが雑穀米入りになって、よく噛んで食べるようになった


10時と15時のおやつをやめた(たまにケーキ等は食べる)



ちなみに貧乏という理由でお米の量は1/3程減ったよ( ´ ▽ ` )ノ





偏屈技術者01「・・・そなんだ・・・」





食に関して言えば

同じ条件なのになぜわたしはガリガリにならないのかしら(゜-゜)



そりゃー

毎日
こんぐらいしか01_20120629111554.jpg
動いてなかったら

ちょっとぐらい食生活変えたって痩せるわきゃーないでしょうが





ここるくん3「そだね」





いーなーいーなーのひと


でも洋服とかのサイズが合わなくなっても買ってあげられないので


即刻戻れ





偏屈技術者01「えー・・・」