プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

真夏のてくび対策・2013

2013.06.30 09:00|つれづれ日記
「なにこれー」
P6254226.jpg
さぁ
P6254231.jpg
これは一体なんでしょう
P6254228.jpg





ここるくん3「たぶん、手首輪ー」



「バングルとやらいうやもしれぬぞ、ここるくんや」kotoba_20130507152348.jpg







何度もお伝えしているのですが

毎年夏でもやや長袖で通していたわたしは
01_20130625115018.jpg
手の甲がうっすら日焼けしていてですね


数年間

戻る気配はまったくなし





ここるくん3「なんかかわいそーう」






境界線を隠すために長袖を着て

さらに手の甲だけが焼けるという地獄・・・






でも




最近の




「おんなは3つの首(首、手首、足首)を出すべき



というご意見も聞き逃せないので





ここるくん3「だれのいけんー?」





「おしゃれてきなだれかのいけんなのだよ、ここるくん」kotoba_20130507152348.jpg





境界線を隠しつつ

手首も出せる秘密兵器登場
P6254236.jpg





ここるくん3(・・・ひみつ・・・)





これで

心おきなく

手首が出せるわー( ̄▽ ̄)



つっか

おしゃれするためには

日に焼けるのは諦めざるを得ない感じもー( ̄▽ ̄)





ここるくん3「そだね」





いつの日か


手の甲と手首の境界線が薄らぼんやりしますように。。。




すっごい効き目のある美白対策のなにかをご存知の方は


ぜひぜひご一報くださいね





ここるくん4「せっつじつぅ~」