プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

bo-inbo-shoku@hiroshima

2014.02.28 09:00|oishi-e-mono
bo-inbo-shoku@hiroshima





ここるくん4「なにかの迷惑メールアドレスみたいな!」





読んで字の如く

『広島にての暴飲暴食』=『M子博

第三回無事開催中\(^o^)/



まずは
14022001.jpg
主賓である(はずの)M子さんお手製の酢のモノやら

場所提供者のKちゃん手作りのスープやらで


「これさえ先に食べとけば、太ることはない(はず)」


という暗示からスタート\(^o^)/





ここるくん4「強引な暗示っ!」





あとはもう時間の限り

いろんなモノを食べるだけ\(^o^)/
14022002.jpg名物鯖江の堅過ぎる眼鏡クッキー

白いかいこさん風の箱を開けると・・・
14022004.jpg





ここるくん3(・・・繭みたいっていいたいのかな・・・)





わぁっ\(◎o◎)/!

なにこの美味しそうなバームたち!!!
14022005.jpgby da Cosimo
お取り寄せ上手なKちゃん出品のこのバームは

どうやら

温めるとその美味しさが倍増するようです(ミニ知識)





ここるくん4「その情報知ったの、もう食べちゃったあとだったけどねっ!」





そんな感じで


どこかのチョコとか

どこかのブラウニーとか

どこかのなんかとか


ひたすら食べてひたすらしゃべる\(^o^)/





ここるくん3「写真すらもはやなし&ハンパない砂糖摂取率」





次回は塩気率を高めたほうが良いかしらー( ̄▽ ̄)


とにもかくにも次回の開催が楽しみだわー( ̄▽ ̄)





【後日】

あの「バーム温めた方が美味しいよ」情報が忘れられず

おうちにあったバームを(とりあえず)温めようと
RIMG0020_20140223193156693.jpgby es koyama
この本型の箱をあけると・・・
RIMG0025_20140223193157005.jpg
ぎゃっと驚く程度の虫の絵がありましたヨ(-_-)
RIMG0029_201402231931588b2.jpg
皆さまも

小山流バウムクーヘン思い出の大きな木をあけられますときは

十分な御配慮を・・・





ここるくん4「そんなものに驚く人もそうそういないけどねっ」



「ありんこと間違う人ぐらいると思うのだがね、ここるくんや」kotoba_201401252345372b1.jpg