プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

さよなら「風薫る五月」

2014.05.31 09:00|つれづれ日記
28_20100916223302.jpg横柄な態度




そういえば

もうすぐ6月なんですケド





ここるくん3「知ってるー」





最近

『香りモノ』熱が再発しまして
P5200435_20140527123203585.jpgお香とか
P5200458_2014052712320352d.jpgアロマキャンドルとか





ここるくん3「ふーん」






火をつけるときにですね


マッチでやってもライターでやっても

なんか熱い(-_-)

指が熱い(-_-)





ここるくん3「不器用なんだね」





ろうそくの形をしたようなオシャレなチャッカマンを探すも見当たらず





ここるくん3「ちなみに『チャッカマン』は株式会社東海の登録商標ですよー」





でも、これ買った\(^o^)/
P5200427_201405271232028cc.jpg
ちっちゃめチャッカマン風ライター(全長2.4ここるくん)




これでー

指先が熱くなってー

あっつ!」と思わず独り言を言ってしまう日々とはおさらばよ( ̄▽ ̄)





ここるくん3「よかったね」





よい香りは癒されますねー( ̄▽ ̄)


ブログやめちゃおうとか思ってたんですケド





ここるくん4「えっ」





しばらくがんばれそうな気がします



そんなわけで

【今後ブログに登場回数が多くなりそうな文言】



ここるくん3「『今日は手抜きでごめんなさい』」



「『今日はブログはお休みします』」kotoba_20140519214637374.jpg

テーマ:日記だよ
ジャンル:趣味・実用

