プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

本日のおみや 東京編 & その他

2015.06.28 09:00|oishi-e-mono
(いえ)のひとはいつもお土産を買ってきてくれる( ̄▽ ̄)



わたしは買わない( ̄▽ ̄)





ここるくん3「知ってるー」





いやホント

お土産って

もらって嬉しいモノだけど



わざわざ遠い場所からソレを持って移動するってのが

どんなに大変なことか考えたら・・・



うかつに「お土産ちょーだい( ̄▽ ̄)」なんて言えないですよね



のひとにはこれからも言い続けますが





ここるくん4「結果、言うんだっ!」





そんなカンジで今回のお土産は

(スーツ姿の)のひとが東京駅で20分並んで買ってくれた

東京パステット プリンパンケーキ
15062809.jpg

とって付きのパッケージ
15062808.jpg

最近(当ブログで)大活躍中のフチ子
P6282141.jpg

中はこんなカンジ
15062807.jpg


羽田空港限定のモノらしいのですが

期間限定で東京駅で売ってたそうですヨ( ̄▽ ̄)



それは買わざるをえないね!





「・・・う、うん・・・」偏屈技術者01







「なにあれー」15062803.jpg


ようやく我が家にバームクーヘンがやってきた\(^o^)/
15062804.jpg黒船 QUOLOFUNE

なんだか横長
15062805.jpg

のひとは1回で食べきれるかなぁ、と思ってたらしいケド
15062806.jpg
大丈夫だYO!

なんなら一人でも食べられるサイズだYO\(^o^)/





「・・・そだね・・・」偏屈技術者01





【おまけ】

こちら

のひとがもらってきたお土産
15062801.jpg





「どこのお土産なのだね」kotoba_201506141432132b4.jpg



「ヨーロッパだぉ」偏屈技術者01




・・・ざっくりとした情報ありがとう。。。