プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ADVENTURE WORLDへ行ってきたときのはなし その4(前編)

2016.06.09 09:00|e-tokoro
さて


そういえば


そろそろタイトルにあるように


ADVENTURE WORLDのはなしでもしようかなと思います( ̄▽ ̄)





ここるくん3「そーですね」





ADVENTURE WORLDといえば


そりゃあもちろん
RIMG0789.jpgパンダ

食べてるときが幸せそう( ̄▽ ̄)
1652725.jpg
1652726.jpg
わーひゃーみたいな感じ






ウサギっぽいなにか
RIMG0909.jpg





ここるくん3「テンジクネズミ科最大種のマーラさんですよー」参照記事→





お休み中のカピバラさん
1652728.jpg



そして
RIMG0948.jpg
地べたのペンギン

RIMG0902.jpg地べたのオウム

RIMG0907.jpg
地べたのこつめかわうそ





ここるくん3「地べた三連発」





まぁそれをいっちゃあ



大体の動物は地べたにいるんですケドね( ̄▽ ̄)



モノはイイヨウ、といったところ





ここるくん3「そだね」





もはや
RIMG0933.jpg
一本足をやめたフラミンゴたち





ここるくん4「わぁっ!」





なんか
RIMG0912.jpg

こんな近くでクジャクを見たのは始めたかもしれない
RIMG0916.jpg踏んだらたぶん怒られる



この鳥さんたちにも
RIMG0915.jpg
行く手を阻まれ怖かった(=_=)





ここるくん4「最初むっちゃ睨まれてたからねっ」





カバいろいろ
RIMG0928.jpg
RIMG0926.jpg
RIMG0925.jpg
どうしてカバだけいろんなオブジェがあるのかしら。。。





ここるくん3「はてー?」





ちょっとした疑問をもちつつ


後編へつづく。。。

