プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のわたし 真夏編

2011.08.02 00:00|つれづれ日記
先月は

ほぼ毎週ホルモンを食べていた私ですが
03_20110731214227.jpg


女子らしく

「桃の白ワインゼリー」を食べたり
31_20110731214136.jpg347円

「甘夏みかんのゼリー」を食べたり
30_20110731214136.jpg315円

「マンゴーロール」を食べたり
01_20110731214046.jpg315円

「抹茶わらびもち」を食べたりもしています
02_20110731214046.jpg336円



ちなみに

上掲4枚の写真はすべて

8月のカメリアン(呉市中央3丁目4-21)』で購入したものですが

いままで食べてきたモノの中で

一番「抹茶わらびもち」が好きです





そんでもって

先週末は

『呉海上花火大会』にも行ったりしました
16_20110801192845.jpgびよびよ~
しゃー17_20110801192844.jpg
18_20110801192844.jpgぼー
↑↑↑
まさに華火





ところで

潜水艦とか

いつも車で通る道から見えるので

そう珍しいものでもなかったのですが



先日の

1年1組平成教育学院』を見ていたら

何だかすごいモノのような気がしてきました




そーいや

去年ひとりで『てつのくじら館』に行ってたなぁ・・・

そのときの様子→その1その2その3




というか

1年前の記事の書き方が

今とはぜんぜん違う感じ・・・




たった1年前でも「こんなこと書いたっけ?」とか自分で思うのに


なんやかんやした人たち

小学校や中学校とかの文集をとりあげて


なんかわぁわぁ鬼の首をとったかのように議論するのって

ほんっと無駄・・・




わたしも

なんか事件起こした時


「kotoba容疑者はこのようなコルクの人形を使ってブログを・・・」


とか真面目に報道されないように気をつけよう・・・





ここるくん3「・・・そだね・・・」
関連記事

コメント

非公開コメント

