プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

「信じるか信じないかはあなた次第」の巻

2011.08.08 09:00|oishi-e-mono
とある日曜日


おいしーい\(^o^)/」と言われている冷麺を求め

一路

広島県広島市安佐南区へたたたと




広島市 冷麺」と検索して

上位に出てくるサイトを見て


「うわー、冷麺もいいけど、ラーメンも美味しいんだって

「あ、ミニアナゴ飯とかあるし


などとわくわくしながら現場につくと
01_20110807204020.jpg「お?」


定休日 毎週曜日\(◎o◎)/!
02_20110807204020.jpg


2つ見たサイト2つとも

「定休日:曜日」となっていたので

疑うことなどまったくなかったのですが




お店の公式HPではないし

その情報がいつの時期のモノだか分からないワケだし




ネット社会にはこういう落とし穴があったのか・・・(-_-)





さて

その後


とくに何かを検索することもなく

『長崎ちゃんめん』へゆき



野菜たっぷりちゃんめん
03_20110807210411.jpg690円



焼きチャンメン
05_20110807205144.jpg690円
を注文したのでした





私の撮影中おあずけをくらっていた(いえ)の人は
07_20110807210111.jpg
野菜たっぷりちゃんめん」を食べたあと


「これ、野菜多すぎっ野菜食べてる間に麺がのびるっ」


などと多少理不尽な発言をしておりました






ここるくん4「麺と野菜、バランス良く食べればいいのにねっ」







「事前のリサーチも必要だけれど

100パーネットの情報が正確なわけでなし」


なんだかいい経験になりました、ということで。
関連記事

コメント

非公開コメント