プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

月刊ジージー広島 8月号

2011.08.16 09:00|月刊ジージー広島
これまでの『月刊ジージー広島』はこちら→




さて当日(8月15日)は

昨年初めてお店(g.g.広島)にお伺いした時から

ずーっとお世話になっていたヒロノさん
IMG_6298-thumb-484x324.jpg
(画像:g.g.広島Staff Blog「お世話になりました。」より転用)

お店を卒業してしまう日でした




今となっては

どこの眼鏡屋さんにも

結構どこどこと入っていくずうずうしい私ですが


以前から知っていたはずのこのお店は

逆に入りずらかったりして




(中略)




そんなこんなで

いつもただ遊びに行っただけの私を快く迎えてくれたヒロノさん


いままでどうもありがとうございました


どこにいっても

なにになっても

その可愛い笑顔で誰かを癒してくださいね





ひげ店主のひげが思いのほか伸びてたことも

いまとなってはいい想ひ出





というわけで

今月の『月刊ジージー広島は』


1.店主のいちおし

2.只今絶賛公開中

3.「女子でよかったこと」





1.ニューフェイスのご紹介


こっちが聞く前に


「そういえば、今月のおすすめはアレです


と店主に得意気味に紹介されたのが
12_20110815201238.jpg



g.g.広島のニューフェイスさんです


わたしと店主が「同じ高校」だという話をすると


「あ、ぼく○○(地名)なんですよ


とかいう同じ沿線アピールをいただきました




ここるくん3「…同じ高校でも同じ学区でもなかったよね…」





なかなか愉快そうな方でした

今後はどうぞよろしくお願いしまーす\(^o^)/

(※詳細は(恐らく)近日中のg.g.広島Staff Blogにて)





2.less than humanトランクショー

3年ぶりお待たせいたしました
03_20110815203914.jpg
less than humanトランクショー


こちらの女性のかけているのが
02_20110815203914.jpg
こちら
01_20110815203913.jpgcoooooool

オブジェのスカルイラストがかわいい
04_20110815203913.jpg

less than humanのイメージは
05_20110815203913.jpgこんなのとか

こんな感じなのですが09_20110815204010.jpg
※わたし調べ


こんなものや
06_20110815203912.jpg

真っ赤とか
07_20110815210318.jpg
まっクリアとか
08_20110815204010.jpg
いろいろある模様


NEW MODEL FAIR 絶賛28日(日)まで開催中





3.今月の1本

11_20110815204010.jpg「お?」


これをかけこなせるのは女子の特権
15_20110815204010.jpgKAMURO
luxe(ルクスー)

ただし、結構難易度高め






【今月の店主へのひとこと】

ここるくん4
「今日のネックレスはhimieさんのだようー。お店は大阪と東京にあるから、お土産にぜひどうぞ~」
関連記事

コメント

きーi-239

今回は店主さんのお写真がナイぞー!i-239

はあ、わたしもうかがってみたいです。。。

へしこ(ムーラ なかむら)さまi-176 

そよぐひげ写真は
撮ればよかったとものすごく後悔していますi-181

来年の3月頃はまた暇になるので
ぜひ広島へi-278

ひげさんに広島をいろいろ案内してもらいましょう!

ヒゲでよければご案内致しますv-208

先日は色々とお気遣いありがとうございました。
ヒロノとっても喜んでいましたよ。
寂しくなりますが個性豊かなフレッシュスタッフが
お待ちしておりますので、また遊びにいらして下さいませ。

一部で「ひげ」と慕われているスワさま

その時はどうぞどうぞよろしくお願いしますi-260

そして、
個性豊かな New g.g.スタッフのご活躍を
蔭ながら応援しておりまーす\(^o^)/
非公開コメント