プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

THE 東京みやげ

2011.08.18 09:00|e-mono
前回のおみやげ話はこちら→ 




あねはよく旅先でのお土産をくれるのですが

今回も「東京」および「千葉」に行った時のおみやげです



これは可愛らしい
01_20110816195404.jpg めがねだし


これは

私の「さる好き」を考慮したモノ
02_20110816195404.jpg 
はたして「FOREVER21」で買うべきものかどうかは謎


銀座三越で開催されていた「すぬーぴー いん 銀座2011」のおみやげ
11_20110816195430.jpg 
これも「さる」だから買ってきてくれたのでしょうね



来月一緒に行くにも関わらず「千葉」のおみやげも
03_20110816195403.jpg おいしそう
04_20110816195403.jpg
05_20110816195403.jpg 

あねよありがとう

いくつになっても可愛らしいお土産を・・・





ところで

わたしは「スカルモチーフ」のものが結構好きで
09_20110816195402.jpg 
↑ここまでハードな感じはちょっと違うのですが



まぁ

こんなんだったり
06_20110816195431.jpg 

こんなんだったり
07_20110816195430.jpg 

こんな感じだと身につけやすいですよねー
10_20110816195430.jpg 





ここるくん3「・・・う、うん・・・」





可愛らしいお土産も大好きだけど

スカルモチーフのおみやげも好評受付中





ここるくん4 「どくろ好きだっていうと、3人に2人にはひかれてるけどねっ」
関連記事

コメント

非公開コメント