プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

「たびお」といえのひと+おまけ

2011.08.23 09:00|e-mono
5本指ソックスといえば


人によっては

おじさんのはくもの

とかいうイメージがまだあるようですが


わたくし結構な愛用者
01_20110822112219.jpgちょっとした使用感


そしてこちら↑

うっかり見られちゃったりしても

「かわいいですね」といってもらえる率がすごく高い一品




そんな私の足元をみて

「いいなー、いいなー(゚ρ゚*)」と

(いえ)のひとがものすごーく羨ましがっていたので






買ってきてあげたよ



Tabioの靴下
02_20110822112218.jpg「おー」
@840円






やさしいでしょ






最近の靴下はお洒落ですよねー

ちょっと凝ったものになると

2千円、3千円は当たり前、な感じ



でも

秋になると靴下、俄然気になりますよねー








気になると言えば

最近ちまたで大人気の「ひげ」(→詳しくはこちら
01_20110822114625.jpg



お店に置いてあった数個の「ひげめがねバッジ」が

早くもどっかにいっちゃったらしいので
02_20110822114624.jpg
久しぶりに作ろうかと思ったら





・・・



どこから針を入れていたのかすっかり忘れていました・・・






数か月前まで

なんかいろんなことをしていたような気がするのですが



この1ヵ月ですべてを忘れてしまったような・・・(たぶん暑いから)





そんなわけで

かなり希少な存在になりそうな「ひげめがねバッジ」




べつに「ここるくんバッジ」より人気だからって


僻んでて作る気がなくなっているわけじゃないよっ








ここるくん4「そんなことより、涼しくなったら『100ここるくん運動』再開だよ~」
関連記事

コメント

こんばんわ!

ヒゲバッジの量産ご苦労様です。
ササガワさんも使って頂いているようで…。
ここるくんにライバル出現ですねv-208

ヒゲさん

ひげめがねバッジ
微妙なバランスで失敗作も多いですi-229

そして
皆様に愛用していただいて
嬉しいi-179ようなくやしいような(笑)
非公開コメント