プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

近況報告 パンダとピグととうもろこし

2011.08.25 09:00|つれづれ日記
【その1】

こんなのや
01_20110824193750.jpg

こんな感じの服を
02_20110824193750.jpg

「1回着たから、kotobaちゃんにあげるー」という姉に


「こんなんあるらしいよ」と
adidas_js_panda_bear_01.jpg
近日発売予定の

『adidas Originals by Jeremy Scott JS PANDA BEAR』を教えると


早速お店に詳細を聞きに行っていました

残念ながら予約は出来ずに当日先着販売らしいです





ここるくん4「でもなんだか、並んで買ってそうな予感がするよーう」





【その2】

みなさん

アメーバピグで遊んでいますか


わたし(いえ)のひとは

このように
↓↓↓
ピグライフ01

Web上でも大の仲良し





【その3】

八百屋さん(ベネスティー呉店)で

生で食べれるとうもろこし」を買いました
03_20110824193750.jpg

とうもろこしをこのカタチ↓に切るのって結構力がいるのだな、と思いました
04_20110824193750.jpg

もんのすごいフルーティーさ

茹でてももちろん、美味しそう





【その4】

注文していたこれ→jn110207-4-2.jpg頭皮エステ EH-HE93-P [ピンク]が

どうやら入荷してきたらしい

評判どおりの気持ち良さか否か





結果は次回(未定)のKOTOBA SHOPにて
関連記事

コメント

非公開コメント

