プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「頭皮エステ」という商品名

2011.08.27 09:00|e-mono
02_20110826105837.jpg 「なにあれー」×3



こちら~

ただいま品薄状態(らしい)

Panasonic 『頭皮エステ
01_20110826105837.jpg「へー」×3



あまりにも「直接的な商品名」だったので

売場で見た時、「あれ?ほんとにこれだったっけ(@_@;) 」

と少し疑ってしまいましたヨ





4つのぐいんぐいん動くであろう突起
04_20110826105837.jpg 


ボタンは1つで

「HIGH」と「LOW」の切り替えのみ
03_20110826105837.jpg 





ここるくん4 「kotobaさんでも覚えられる程度の簡単操作だね





ちょっとした警告
05_20110826105836.jpg 
人の頭や乳幼児には使っちゃだめらしい




「ほげーっとした顔っぽい」ソケット部
06_20110826105835.jpg 


「▲(さんかく)のマークが握った時、下にくるようにしてくださいねっ

と売場の人に数回念をおされました



「▲(さんかく)マーク上にしたら、どうなるんですか」


ぼんやりした質問をすると


「下に持つようにしてリフトアップ効果があるので、 上にしたらたるんじゃいます


ときっぱり言われました



・・・


それはイヤだ・・・





ちなみに私はこれを


いつでもどこでも簡単に出来る頭皮マッサージ機」


かと(勝手に)思っていたのですが


実際は「シャンプー時お風呂で使うヘッドスパ用マッサージ機」でした




スイッチを入れると
07_20110826105852.jpgぐいんぐいん
このように08_20110826105852.jpg
を描くように動きます




同封の

「防水加工シート使用頭皮エステ簡単クイックマニュアル」をお風呂の壁に貼り

1回4分程度のマッサージ(←電源が勝手に切れる)を

せっかくだからと2回してみました




※あとで説明書を読むと

1日1回までが限度ですと書いてありましたけど





ここるくん4「過度なお手入れは禁物だよーう」






そして使用後は


なんとなく・・・


なんとなくですけど・・・


頭皮が柔らかくなって


多少目元がスッキリしたか?





ここるくん4「こういう時、顔出ししてないと、いい加減なことが言えていいね





翌日

髪の毛の手触りがよくなっていたのは事実ですが


しばらくは

過度な期待を抱きながら使ってみようと思いまーす
関連記事

コメント

非公開コメント

