プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

近況報告 こるくとめがねとケーキ

2011.08.29 09:00|つれづれ日記
【その1】 こるくのいる場所
04_20110828211930.jpg
とある場所のレジの上に

ただいまこるくがのっています


このブログを見て下さっていたら

「あーーーーーーあのこるくーーーーー」

とか言ってもらえるんでしょうけど


今のところ

誰にも声をかけていただいてません





ここるくん4「知名度ゼーロー♪」






【その2】びっくりしたこと
05_20110828211930.jpg
おうちに帰って

めがねをはずして

しばらくした後そのめがねをふと見ると・・・


ねじと(鼻あて)パッドがはずれてました(@_@;)


なぜ







【その3】弁慶のほろほろ漬
02_20110828211930.jpg
数種類の野菜を細かく切って漬け込んだ刻み漬け


漬物大好きー


漬物と白いご飯があれば

特におかずなんかいらないですけど


漬物がなかったら

おかずはたくさんあった方がいいと思います




【その4】まめ
01_20110828211930.jpg
おみやげにもらった五色豆


製造者の名前を見て


お!


このお店

2年前に住んでいた場所の近所ではないですか



その時は

何も知らずに通りがかって

おいしそーなモノがあるなぁ、と思っていたのです



住んでいる場所に美味しいモノがあるっていいですよねー





そんなわけで

次回


KOTOBA SHOP『カメリアンタイムとわたし』


どうぞお楽しみに~(^O^)/





ここるくん4「最近ネタがないときは、”近況報告”で誤魔化してるよねっ」
関連記事

コメント

非公開コメント