プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

祝!10周年!

2011.09.15 09:00|e-tokoro
2001年9月4日に開園した

東京ディズニーシーも今年で10周年
05_20110913112916.jpg



ちなみに東京ディズニーランド

1983年4月15日開園で

あと2年で30周年というところ



来年が

結婚15周年の我が家としては

どちらも1年違いでかぶらず残念なところ・・・



どっちかでもかぶっていれば

(いえ)のひとも気持ち良く

ディズニーホテル』を予約出来たものを・・・




偏屈技術者01「え?」






まぁ

そんなこととは関係なしに

ショーやらアトラクションやら買い物やら

いろいろ楽しんできましたよ~





お昼どき

私はこれが食べたかったのですが
01_20110914103954.jpg どくろ



あねはこちらの
03_20110914103954.jpg 
顔↑やらおしり↓やらにミッキーの模様のあるくまさんのショー(マイフレンド・ダッフィー)が観たいため
13_20110914103953.jpg 

お昼ごはんは

「ケープコッド・クックオフ」にて
10_20110914103953.jpg 

顔はわらっているけどちょっとした深刻なシーン
02_20110914103954.jpg 「ミニー・・・」

最後はみんなでわーっと
12_20110914103954.jpg 

こちらのショー

なんと最前列で観ることができました

うれしかったなぁ・・・







そして

ごはんを食べ終わり


14時30分からのショー(レジェンド・オブ・ミシカ)を観に行こうと移動している最中

もくもくもく~っと雲がやってきて 
11_20110914104111.jpg 
あっというまに土砂降りに

残念ながらショーは中止



その後小雨になり

雨もやんだのですが
06_20110914104110.jpg 
ちょっとした下り坂になっている場所で

面白いぐらい人がすべってました

皆様も雨あがりの足元にはくれぐれもご注意を・・・





16時40分からのショー(Be Magical!)は無事開催
08_20110914104110.jpg 
ミッキーとミニーが離れ離れだな~と思っていると


次の瞬間
09_20110914104110.jpg 
ミッキーが瞬間移動(右側)\(◎o◎)/!




(大人ならいろいろ分かっているけど)



It's 『Be Magical!!!!』\(^o^)/




こちらのショーは

1時間半ほど並んでいたおかげでの最前列


間近で観るショーはやっぱり楽しい




来年のクリスマス・イヴ(結婚記念日)には
07_20110914104111.jpg 
のひとと一緒に来たいなぁと思った

ここるくんわたしなのでした





ここるくん4 「べ・・・べつに、場所取り要員なんかじゃないからねっっっ
関連記事

コメント

ひゃー

うっひゃぁぁぁ
あっつーーーい!!

でもでも、確かにクリスマスイブに行きたい・・・(結婚記念日じゃあないけど)

セラヴィひろみさま

え・・・へへi-228

そういえば
結婚10周年の記念日にも「シー」に行ってたことを
今思い出しましたi-229

記念日じゃなくともぜひぜひ行って下さいねーi-185
非公開コメント