プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

月刊ジージー広島 10月号

2011.10.24 09:00|月刊ジージー広島
【これまでの『月刊ジージー広島』はこちら→



最近のg.g.広島
01_20111023161140.jpg
ディスプレイがとても可愛いです


02_20111023161140.jpg
03_20111023161140.jpg「お?」
04_20111023161140.jpg乙女




そんなわけで
06_20111023161141.jpg
身長36ここるくんの店主が
05_20111023161140.jpg控えめなピース
1ここるくん=5センチ



「こういう板で棚も作ろうとしているんです





白い板も見せてくれましたが


「・・・いい板ですね」


としか言えなかった私をお許しください・・・



完成楽しみにしています






ところでー

10月といえば

IOFTという「メガネの国際展示会」が東京ビックサイトで開かれたのですね




ここるくん3「"IOFT”ってなんの略ー」


「International Optical Fair Tokyoなのだよ、ここるくん」kotoba_20111018205721.jpg





そんなわけでー

今回は

そのIOFTの様子

g.g.広島のブログからピックアップしてご紹介したいと思いまーす





ここるくん4「ピックアップ、っていい表現だよねっ」


「人のふんどしで相撲をとる、という意味も含まれているのだよ」kotoba_20111023170947.jpg





私の気になったブランド
KAMUROgg01.jpg
gg02.jpg

PROPO DESIGN
gg03.jpg

BCPCgg04.jpg




とりあえず

g.g.広島ブログ記事「IOFT2011 一日目①~③」までのなかで

気になーる写真を転用させていただきました!


続きは今後のg.g.広島sfaff blogにて





ここるくん3「最初からリンクだけ貼っておけば済むんじゃ…」


「可愛い女子の写真で当ブログに潤いを与えたかったのだよ、ここるくん」kotoba_20111018205721.jpg




来月は

自分で写真を撮りたいと思いまーす

素敵な眼鏡の入荷、期待してまーす\(^o^)/





【今月の店主へのひとこと】

ここるくん4「教えてもらったお店、ランチ営業ないみたいだけど、全然気にしてないからねー」
関連記事

コメント

あれ?
Aランチ、Bランチって書いてあったんですけどね~v-12

諏訪様

うーんe-441
やっぱり夜しかしてなさそうな雰囲気…

今度は夜行ってみますねーe-454
非公開コメント

