プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

USJで遊ぼうの巻\(^o^)/ 

2011.11.01 09:00|e-tokoro
開業10周年目を迎えるユニバーサル・スタジオ・ジャパン
010_20111031195700.jpg
※2001年3月31日開園



なんだか

知らない間にキティちゃんとかが仲間入りしてて

ハリウッド感がうすーくなっちゃってたり



TDLでいうところのファスト・パスのようなものが
021_20111031195832.jpg
有料だったり



なんだか

いろんなものが
012_20111031195701.jpg
011_20111031195700.jpg
007_20111031202353.jpg
013_20111031195700.jpg
まるっぽい



挙句
018_20111031195700.jpg
3から4へのジャンプ具合がハンパないチャーリー・ブラウンの描き方





いろんな気になることはありますが

とーっても楽しかったですよー\(^o^)/わーい
009_20111031195701.jpg
だってハロウィンだもんね








久しぶりに行くというのに

なーーんの予習もしてなかったので


もたもたしてる間に

ウォーター・ワールド』やパレードは終わってたりしましたが




たまたま出くわした恐竜の親子は可愛かった
019_20111031195832.jpg
020_20111031195832.jpg




お昼は
014_20111031202353.jpg
「ソースやトッピングが選べてハッピー♪」

↑とスタジオ・ガイドに書いてあった

「HAPPINESS CAFE」にて
015_20111031202353.jpg

ごはんの形がハート
016_20111031202353.jpg
サラダ&ドリンクは食べ放題飲み放題
017_20111031202352.jpg





夜には

『ハロウィーン・ホラー・ナイト』なるイベントもやっていて


園内の『ホラー・エリア』にゾンビが現れる、といったものなのですが


行く前まで


「そんなんやってこられても、テンション、合わせられんわ」と


やや冷め気味の発言をしていた私が


人一倍ぎゃーぎゃー言っていたのは驚きでした・・・





ここるくん4「kotobaさんは意外と怖がりでめんどくさいんだよーう」






最後は

こるくとWoodstock(ウッドストック)の記念写真~
008_20111031203851.jpg「いえーい、ピース」



・・・023_20111031210740.jpgピース・・・?
関連記事

コメント

こんばんは☆

USJへ行かれたんですね、楽しそう♪
もう10周年なんですか、早いものですね~^^;
僕も夏の終わり頃にいく予定だったんですが、伸びたまんまでして。。
こるくくんのピース?姿…ぷぷぷ☆

JUNxxxさまi-179

ほんと、10周年て早いですよね^^
そして、思いのほか(笑)盛りあがってて
楽しかったです!

JUNxxxさんの撮った『USJ』
早く見てみたいです!!!

以前行かれた時の写真もとても素敵でしたから~i-185
非公開コメント

