プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『OSAKA MARATHON 2011&ラバーダックちゃん』の巻

2011.11.03 09:00|e-tokoro
2011年10月30日(日)

記念すべき

第1回 大阪マラソン」が開催されました
02_20111102190634.jpg
ちょっぴり曇り空でしたが


スタート時にタイミングよく沿道にいたこるくも応援
11_20111102190633.jpg「がんばれぇー」

先頭集団の速いこと速いこと
10_20111102190633.jpg



マラソンの応援が楽しく思える日が来るなんてなー

私も随分と大人になったもんだなー


とか思いながらも


18_20111102191957.jpg
ラバーダックは外せない


今年はなんだか
19_20111102193427.jpg
「ラバーダックカー」もいた


07_20111102191700.jpg「じー」
こるく越しの二体



そんな

黄色い物体があったりなかったりする

中之島公園 バラ園付近では
09_20111102191700.jpg
右端に写ってる「ひと」たちが

なにやら作っていて
08_20111102191659.jpg←なにやら

その名も
12_20111102194237.jpg
金魚部制作『テレ金』
13_20111102194236.jpg
水槽に加工した電話ボックスのなかを

約1000匹の金魚が泳いでおります




「深読み」すべきか

単純にアートとして楽しむべきか


一瞬だけ考えてしまいました






ここるくん4「次の瞬間、もう『腹へったー』とか言ってたもんね」






最後の写真は

マラソン大会のため
16_20111102190633.jpg
車両通行止めとなっていた路上より






14_20111102190633.jpg「こるくと梅田新道」
関連記事

コメント

ユニバに行ったり、大阪マラソンを見たり・・・
いつの間に大阪に出没してたのぉー???
びっくりしたよぉ~

こんばんは☆

大阪マラソンも行かれたんですね!
僕は報道でチラリと見ただけですが、凄いことになってました(笑)
中之島や大阪城、近所の公園でもジョガーが急増してましたが、こういうことだったんですね^^

テレ金、ちょっと見てみたいです☆

セラヴィひろみ様i-179

ふふふ・・・
今度は奈良県にひょっこり出没するかもしれませんよi-239

要注意i-199

JUNxxxさまi-185

先頭集団が通り過ぎたあと
ものすごい数のランナーがわーっとやってきて驚きましたi-183
3万人てすごいですよねi-179

あ、テレ金、30日までだったのですよi-197
うー、JUNxxxさん目線での感想聞きたかったですi-182
非公開コメント

