プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『L'ECRIN de Delice(レクランド デリス)』& 予告

2011.11.07 09:00|oishi-e-mono
広島市の流川(ながれかわ)というところに

デザートのフルコース」が食べられる

という素敵な場所があるのは知ってたのですが


今回初めて行くことができました\(^o^)/わーい





外は明るいけど店内はなんだかオトナの雰囲気
01_20111106183123.jpg
カウンター、結構ながし




選んだコース

・アミューズ

・プルミエ

・メイン

の3皿と

・ドリンク

がついて1470円の『デザート プリフィクス コース』




可愛いデザートもさることながら

どうしても奥のワインセラーに目がいってしまう
02_20111106183123.jpg
私の心情をあらわした一枚





薩摩の本格芋焼酎“赤兎馬”の泡でとじこめた紫イモのブランマンジェ
03_20111106183123.jpgあわあわ



ドリンクは

「本日の紅茶」
05_20111106183123.jpg
なんだか香りがとってもよかった



メイン
06_20111106183123.jpg
07_20111106183228.jpg



ああ美味しかった\(^o^)/♪♪♪


今度はぜひディナータイムに行ってみたい







ここるくん4「ちなみに料理名がひとつしかないのは、kotobaさんがメニューを撮り忘れたからだよー」







そんな

たのしーい時間を過ごした後は


「噂の棚※」を見にg.g.広島たたたと


(※店員さん達自らが作製した手作りの作品)




「おおー」
08_20111106183245.jpg


こるくが見てるのを


遠巻きに見守ってくれているやさしいスタッフさん達
11_20111106191809.jpg





恐らく2週間ぐらい前にも行っていたと思うのですが

→「月刊ジージー広島 10月号



ますますますますいい感じに\(^o^)/わーい



次回はどんな風に進化しているのか楽しみにしていまーす


もちろん

新作の入荷もそろそろですよーと『11月号』の予告もして、と。









【本日の店主へのお詫び】

ここるくん4「kotobaさんは意外によくしゃべるから、タイムオーバー※の時はちゃんと言ってあげてね

※本当にすいませんでした・・・
関連記事

コメント

楽しい時間でしたよv-22
本当に忙しい時には言いますから・・・v-208

諏訪さま

私もすごく楽しかったですけど

その最終通告だけは受けないように
今後気をつけますネi-232
非公開コメント

