プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

呑んだり食べたり呉日記 Part.1

2011.11.13 09:00|oishi-e-mono
2011年(平成23年)11月12日(土)
06_20111112200405.jpg


千福(株式会社三宅本店)にて行われた
05_20111112200405.jpg


2011千福新酒まつり』に行ってまいりました\(^o^)/わーい
07_20111112200524.jpg
(※だけど左側の緑玉の名前がまったく思い出せません





去年も行って楽しかったのですが(→去年の様子


今年はそれ以上に楽しかった





有料試飲は全制覇
04_20111112200405.jpg
(ちっちゃコップ1杯300円または500円)


右端のお酒は
02_20111112201726.jpg『千福限定大吟醸 1.8ℓ 31,500円
なのですが


値段を聞いてしまった以上
01_20111112200404.jpg「くんくん」
そーりゃ

おいしく感じますわ(事実うまし^m^)





酒のツマミ


一杯100円の粕汁とか

呉の名物「がんす」とか
03_20111112201726.jpgさくさく練り天ぷら

お漬物やケーキとかの試食だったりしましたよ




今年はちゃんと

工場も見学したし20111112.jpg


2011111201.jpg甘酒アイスも食べたし


出口でおみやげももらったし
14_20111112204239.jpg


ああ楽しかった(^◇^)朝っぱらからお酒が飲めて!!!







そんなこんなで

さらなる美味しいものを求めてPart.2へとつづきまーす\(^o^)/
関連記事

コメント

非公開コメント

