プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

呑んだり食べたり呉日記 Part.2

2011.11.15 09:00|oishi-e-mono
2011千福新酒まつり』(→Part.1)で

すっかりいい気分になった後は


呉駅方面に西へ西へと




まず

メロンパンでお買いもの(去年行った時の記事→



そして

エーデルワイス洋菓子店にてケーキタイム
ログハウス風の店内12_20111112213054.jpg
11_20111112213054.jpg
なんだか落ち着く空間


注文したのはもちろん
09_20111112213054.jpg
お店のロングセラー商品の「クリームパイ」\(^o^)/
18_20111112213054.jpgシンプルイズベスト

ケーキと一緒に注文すると
10_20111112213054.jpg珈琲がお替わり自由という嬉しさ付き




珈琲のおかわりをきちんとした後は




・揚げたてほやほやのフライケーキ海軍さんの珈琲
2011111202.jpgお店の外のベンチでもぐもぐと




あー

なんやかんやで呉満喫だわーと思わせておいて



最後は

海軍さんの麦酒館にて
15_20111112213155.jpg〆の一杯


お腹は一杯なんだけど

なんかつまむものが欲しいなーと思っていたら
16のコピー
麦芽ってなんだ(?_?)




でも

頼んじゃったりして^m^
17_20111112213155.jpg


お店の人にも

「・・・美味しいものではありませんが・・・」

と忠告をされつつ出されたのですが



なんつーか


なくもないですよ



気になる方は是非ぜひご注文を





新酒まつりの会場(三宅本店)から


ほぼ1本道で地図の読めない私ですら案内可能のこのコース





呉に来られた際にはぜーひ参考にしてみてくださいねー(^◇^)
関連記事

コメント

非公開コメント

