プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

お昼はお寿司♪『鮨 まんきち』さん♪

2011.11.28 09:00|oishi-e-mono
土曜のランチをどこにしようと

地元の雑誌をめくっていたら


新しくオープンしたお寿司屋さん

『お昼のコースが1,000円ですってぇ


しかもお昼のみ予約制


これはなんだか行かねばならぬ、ということで

広島市中区胡町2-23 『鮨 まんきち』さんへとたたたた、と




まずはおひたし
01_20111127185310.jpg

そしてあらだき
02_20111127185310.jpg


そして

そして
05_20111127185307.jpg「お」

あなごいくらたまごにその他いろいろ具だくさんのちらし寿司\(^o^)/わーい
03_20111127185310.jpg


さらに茶碗蒸し
06_20111127185306.jpg

最後に赤だし
12_20111127185720.jpg



しめて1,000円なりーーーーー\(゜ロ\) (/ロ゜)/わわわわわー




カウンター8席のみの小さなお店で

ゆっくりと料理を楽しむことができました



夜のメニューも3,000円のコース1種類のみのようですが

こちらもかなり期待大



近いうちに行ってみたいなーと思います


美味しいお昼ごはん、ありがとうございました





【補足】
ここるくん4「店内は、靴を脱いであがるタイプだよーう」
関連記事

コメント

非公開コメント