プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【リースとジュエリー展】

2011.11.29 09:00|e-tokoro
広島市中区橋本町にあるfooさんにて
23_20111128222030.jpg入り口のお花

こるく
08_20111127192926.jpg「え」
ってな感じで見つめてる先には

店内足元一面に敷き詰められた葉っぱたち
10_20111128214156.jpg



週末(11/25fri-11/27sun)に行われていた

リース と ジュエリー展】にお伺いしたのですが

その斬新なディスプレイにはものすごーーーく驚かされました
だって本物だし→11_20111127192925.jpg


壁や天井のリースとのコラボ感ハンパなし

ここはもう森の中そのもの




いつも密かに心の中で店主のことを

(´-`).。oO(森の妖精さん)だと思っている私に間違いはなかった・・・




当日は

今年初めにオーダージュエリーでお世話になった

ジュエリー作家のuranさんもいらしてたので

いろいろお話が聞けて楽しかったです





やっぱりアクセサリーはいいなぁ・・・




(いえ)のひとにはそうそうにクリスマスプレゼントはもらったけど
04_20111128222602.jpg三億円分(予定)



結婚記念日(12月24日)のプレゼントはまだだから

なんか指につけるモンでもくれると嬉しいなぁ・・・




でも

素敵な花束にも憧れる・・・





もう

何でもいいから何かプレゼントくださいねー\(^o^)/よろしくー







ここるくん3「・・・自分は何にもあげないくせに・・・」
関連記事

コメント

非公開コメント

