プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

きゃら在月 in しまね その②

2011.12.10 09:00|e-tokoro
【その①はこちら→


オープニング「きゃら迎え」も無事終わって
39_20111207100947.jpg撮影会の様子
※コメントありがとう 龍馬くんみかわ丸




つぎの

ふれあいイベント「きゃら縁結び」(11時~)まで時間が少しあったので

ちょっとしたおやつなどを食しつつ
42_20111207100947.jpg「なにこれー」
A. 肉巻きおにぎり

「なにあれー」41_20111207100947.jpg
43_20111207100947.jpg
A. 琴浦あごかつバーガー





さて時間になり

「くにびききゃら綱引き」がはじまりましたよ
16_20111207103126.jpg不敵な笑み

ルールは

ゆるキャラ(R)2体に対して

小さなお子様+ 3組
17_20111207103125.jpg
当然負ける


最後は団体戦
18_20111207103125.jpg
人間的な2体を前に結構いい勝負でした





お次のイベント

「きゃら結び プロポーズ大作戦」(12:15~)
20_20111207104026.jpg
ゆるキャラ(R)グランプリ2011第1位のくまもんも参加


女性陣は左から
22_20111207104026.jpg
うっち~・ローラ・ももちゃん・湯梨花(ゆりか)ちゃん・飛飛(ふぇいふぇい)


心配そうに見守る誰かの
21_20111207104026.jpg「あいつめ・・・」



ゆ・るーい進行のなかカップル誕生

くまもんももちゃん
23_20111207105636.jpg

元カレに挨拶する今カレ
25_20111207105636.jpg「どもー」


こちらもカップル成立の坂本龍馬うっち~
24_20111207105636.jpg
照れるローラちゃん(右)



心配そうに見守る誰かの
21_20111207104026.jpg「あいつめ・・・」



この後は

・国譲りきゃら相撲大会

・ことのは・しまねっこジョイントラブ

・だいこくさま借り物競争 

などがあった感じでーす\(^o^)/






ゆるくて楽しいお祭りでした

ゆるキャラ(R)たちにはまたどこかで会えるかな
14_20111207111702.jpg






ここるくん4「どこになかのひとの顔があるかを考えるのも醍醐味だよねっ




「・・・なかのひとなどいないのだよ、ここるくん」kotoba_20111207112146.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

