プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

きゃら在月 in しまね その①

2011.12.06 09:00|e-tokoro
前回 

島根に行ったときに(ここやらここやらここ
27_20111203233435.jpg
↑このようなポスターを見かけ



きゃら在月(ありづき)て(@_@;)!!!



斬新な驚きを覚えたあの日から2か月が過ぎ


ようやく開催当日になりました\(^o^)/わーい
のこりのこりと29_20111205200928.jpg
こるくも会場入り




オープニングの「きゃら迎え」では

「しまねっこ(右)」を一番手に
03_20111205194119.jpg 
しじみ姫・あっぱれくん・しまねっこ


続々と現れるく「ゆるキャラ(R)」たち
07_20111205194119.jpg 
みやざき犬(2体)・よすみちゃん


08_20111205194119.jpg 
しまねCO2ダイエット作戦イメージキャラクター・なみちゃん・出雲ちゃん・ゴビィ・雲太くん


10_20111205194118.jpg 
トリピー・メロ太(弟)・オロチくん・ゆず子(姉)・あらエッサくん



出番をまつこるく
31_20111203233733.jpg 「どきどき」


左上から
09_20111203233732.jpg 
雲太くん・やちにゃん・ひこにゃん・うながっぱ


12_20111205194118.jpg 
バリィさん・ふじっこちゃん・坂本龍馬・みかわ丸


こなれ感あふれる「せんとくん(真ん中)」は
06_20111205194143.jpg 
あっちにこっちにお愛想満点
05_20111205194118.jpg ぱちぱち~

そして大トリのこるく
32_20111205194425.jpg 「やほー」


この形状からして

着ぐるみだって不可能じゃないよ\(^o^)/



ちなみに「二頭身タイプ」の着ぐるみで35万円から


いつか何かと絡めて実現させたい






ここるくん3 「話が脱線ちゅうー」







ゆるキャラ(R)」たちが勢ぞろいした後は

「KARA(カラ)」ならぬキャラの舞
36_20111205200427.jpg 
多少アウェー感のある人間味あふれる「ひろしま清盛」↑





この時点で多少お腹いっぱいになったような気はしましたが

これから

ふれあいイベント「きゃら結び」が始まりますよー(^◇^)





次回その②では

くにびききゃら綱引き

きゃら結び プロポーズ大作戦

の模様をお送りしまーす\(^o^)/


出来れば見に来てくださいねー
関連記事

コメント

(^-^)/

 ご紹介、あぃがとぅ♪

 ヾ(*´∀`*)ノ゛

みかわ丸さまi-178

うわーーーー
コメントありがとうございます!!!

写真、ちっちゃくてごめんね。。。
今度会ったときにはベストショットもらいます!

( ̄ー+ ̄)

紹介ありがとうぜよ!

わしはいつでも共演を待ちゆうぜよ!

龍馬くん!

コメントありがとうございます\(^o^)/

龍馬くん、大活躍でしたよね!
明日その様子をアップするので
是非また見に来てくださーいi-185

そして
いつかいつか共演お願い致しまする!!!
非公開コメント

