プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Koharu亭(こはるてい)でのふわふわ体験♪

2011.12.08 09:00|e-kotoba
日曜日にランチをしようとしたら

結構お休みのところが多いのですね


でも

ネットなんぞで「広島市 ランチ 日曜」とか検索していたら

よさそーうなお店を見つけましたよー\(^o^)/




こちら

広島市中区三川町にある
06_20111205210009.jpg
旬菜和洋Koharu亭


いろいろ選べるランチメニュー
05_20111205210009.jpg
・つけめん に

・オムライス に

・カレー に

・ハンバーグ ですって^m^



店内はカウンターのみ


うーむ

これは真ん中へんの席に座ったら、ちょっと写真は撮れまへんなー


とか思っていたら


一番乗り隅っこの席だったので



無事

この
01_20111205210009.jpg
ふわふわハンバーグ(デミグラスソース)

お撮りすることが出来ました\(^o^)/わーい


たまごの黄身もでろーんと
09_20111205213447.jpg



スープ、サラダ、小鉢つきにて880円
03_20111205210008.jpg


+100円でカフェオレもいただきました(^^)v
04_20111205210003.jpg「けふー」



食後には

チョコやらアメやらのサービスつき


かごにもりもり盛られておりました



かわいいお店に美味しいごはん

ディナーもなんだか期待ができそう^m^


おいしいランチどうもごちそうさまでした




【食べログ情報】

Koharu亭居酒屋 / 袋町駅中電前駅八丁堀駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事

コメント

こんばんは☆

あぁ、美味しそう♪
ふわふわハンバーグにデミグラスソース…(←妄想中)
ぷりんぷりんの目玉焼きもたまりませんね、こんな時間ですが別腹が活発になってきました☆

JUNxxxさまi-179

がっつりお肉もいいですけど
ふわふわハンバーグもいいですよねi-185

カウンターのお店なので
料理人の手際が間近で見られて
「ああっ!あの料理もおいしそうっっっ!」とか

わたしも今思い出してお腹が空いてきました。。。
非公開コメント

