プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

New! 広島つけ麺 流行屋@三川町

2011.12.20 09:00|oishi-e-mono
ふらふら~っと

お昼ごはん場所を探していたらですね
18_20111218235944.jpg
つけ麺、半額とか書いてあるではありませんか\(◎o◎)/!




場所は

広島市中区三川町3-12
05_20111219085838.jpg




つけ麺(並)を注文して

待ち時間中に「広島つけ麺の考察」でも読んでおきましょう
01_20111219000054.jpg斜め
広島県人のわたしのしらない間

つけ麺=広島」というイメージがついていたようです




そんなこんなで

つけ汁登場
07_20111219084308.jpg真っ赤
辛いものがあまり得意でない私は「レベル1」にて


でも

もう少しレベルをあげてもよかったかな





しばしして
02_20111218235944.jpg「きたよー」


ゆでキャベツ・ネギ・キュウリ・玉子焼き・脂身の少ない豚肉
06_20111218235944.jpgもーりもり



麺に絡めた様子
17_20111219084731.jpg
&おあずけ中の(いえ)のひと




冬場にあったかーい場所で

ちょっと冷たい「つけ麺」を食べるのも乙なもの





つけ麺、半額は12月22日(水)まで\(^o^)/ いっそげぇーたたた
関連記事

コメント

非公開コメント

