プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

だいたい500kcalのランチのお店 『re-eat』さん

2011.12.29 09:00|oishi-e-mono
先日

なにかの記事で見たのですが

忘年会で太らないコツ

という特集をやっていまして



その一つ目が

「忘年会前に2キロ痩せること」

だったのですね






ここるくん3「・・・へぇ・・・」






おいしく食べて飲むためには

なんやかんやの努力が必要だということですか。そうですか。







そんなワケでー

ひさしぶりに

こるくがのこのこ呉のまちを歩いていて
09_20111228145436.jpg「お?」

見つけのがこちら
↓↓↓
10_20111228145436.jpgオープンほやほや『re-eat』さん
呉市中通2-1-14




なんと~

このワンプレートランチ(800円)が
02_20111228150639.jpg
たったの559キロカロリー\(◎o◎)/!





鶏唐揚げオニオンソース
01_20111228145433.jpg

白菜の浅漬け
04_20111228145433.jpg

なすときのこの味噌汁
05_20111228145507.jpg


&スイートポテトサラダに雑穀米



唐揚げは結構なボリューム

もんのすごい満腹感


されど559キロカロリー\(゜ロ\) (/ロ゜)/わわわー




魔法の言葉(とある合言葉)でアフターコーヒーいただきました!
07_20111228145507.jpg
ひとつぶのチョコがうれしい^m^






普段は

なーんも気にせず食べたり飲んだりで

どんどん脂肪貯金が増えるのは自分の責任なのですが






ちょこっと気になった時に


おいしくローカロリーで満腹になれるなんて

嬉しいことではないですか




次回はランチボックス(600円)を利用しようかな

どうもごちそうさまでした\(^o^)/








ここるくん3「でも、家に帰って、それと同じぐらいのカロリーのおかし食べてたよね」





「我が家には、別腹は太らないという都市伝説があるのだよ、ここるくん」kotoba_20111207112146.jpg
関連記事

コメント

こんばんは☆

忘年会で太らないコツ?是非読んでみたいです(笑)
この鶏唐揚げオニオンソースのお写真見てニヤついてる僕には、読んでも無意味かもしれませんが^^;
脂肪貯金だけは異常に貯まってますよ、僕♪

今年一年、どうもありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいね☆

JUNxxxさまi-179

あと
コツとしては「食べすぎない」こともあったような(笑)

いつか
貯金総量公開スペシャルでもしましょうか、お互いに^m^


今年もJUNxxxさんの写真に癒された1年でした!
来年は精力的に関西方面カフェ等に出没したいと思います♪

それではよいお年を!
非公開コメント

