プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ランチがなんだか350円で食べられるお店 『肉のますゐ』さん

2012.01.14 09:00|oishi-e-mono
今日のランチはどこにいこっかな、と考えた時に



「あーそういえば

 お肉屋さんで350円のトンカツが食べられるって何かで見たなー」

と思いだし




ネットで急いで調べて

場所を頭に入れて






結果

入れきれてなくて




またもや(いえ)のひとにむぅっとされながら

たどり着いた場所がこちら
肉のますゐ01_20120108161534.jpg
広島市中区八丁堀14-12




サービストンカツ350円の表示に

ライス130円つけよっかな、とか思っていたら
04_20120108161534.jpg「お?」
なんか

ふつーにライスがついてきたし


02_20120108161533.jpg
そーりゃ

うっすいトンカツですけど

大きさは15センチはありますし


05_20120108161534.jpg
カツの下には

茹でたキャベツとポテトサラダまであったりして






すごいぞ\(◎o◎)/!350円のサービストンカツ!!






行った日は日曜日だったのですが


後で考えたら


日曜でも350円でランチが出来るということですよ^m^







ナイフとフォークで食べる

おっ手軽なお昼ごはん


広島にお越しの際はぜひぜひどうぞ\(^o^)/






ここるくん4「けっこうお腹はいっぱいになるよーう






【食べログ情報】


関連ランキング:洋食 | 八丁堀駅立町駅胡町駅



関連記事

コメント

非公開コメント

