プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

眼鏡屋MuRAできれいな眼鏡 

2012.01.12 09:00|「眼鏡」の眼鏡店訪問
新年早々
02_20120110113924.jpg「あ」
眼鏡屋MuRAにて『うし』を見つけたので





「ねぇねぇっ、うしるくんって和王(わおう)ー?」ここるくん4
くまもと黒毛和牛の中でも最高級のもの





と聞くと





ちがいますけど
01_20120110113924.jpgふんっ
とキレられました・・・チッ






ここるくん3(・・・和王ならすごくおいしいのに・・・)







そんな

(国産かどうかも怪しい)うしる店長のいる眼鏡屋MuRAには

どんどんどんどんきれいな眼鏡が入荷中\(^o^)/やほーい





届きたてほやほやimmature(イマチュア)
09_20120110113942.jpg
キレイ!



DJUAL(デュアル)
05_20120110113924.jpg
キレイ!



Fascino Ribelle(ファッシノ・リベッレ)
03_20120110113924.jpg
待望のレディースライン
06_20120110113924.jpg
キレイ!








ブログで見て

期待していた通りの眼鏡たち






眼鏡屋MuRAさんのブログ

もともととてもセンスのよい楽しいブログなのですが




最近は

ますます写真がキレイで楽しくなりました





キレイなものは

キレイなまま撮りたい 伝えたい





出来る範囲内での

出来る限り見る人に「キレイだな」と思わせる工夫





今はカメラの性能がよいので

それはそんなに難しいことでは実はないはず





もちろん

ふつーのモノをキレイに撮るには

それ相応の腕は必要でしょうが





わたしもブログをやってる限りは

へしこ店長を見習って日々精進あるのみ\(^o^)/





また

お店に行ったときにコツを教えてくださいねー


オーナー,おとーふくん,へしこ店長ありがとうございました
関連記事

コメント

うしるは乳牛やからね( ̄▽ ̄)
おいしいプリンになるねん!

ところで
すてきなご紹介ありがとうございます♪
逆にすみません(笑)

こんど写真もいっしょに教えてもらいにいこ~!i-190

へしこ店長さまi-189

うしる、乳牛だったっか
うかつ\(◎o◎)/!

店内もいろいろ楽しくなったね^^
写真教室にメイク教室
楽しみにしてまーす♪
非公開コメント

