プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『健康っていいな』というお話

2012.01.16 09:00|つれづれ日記
先日

風邪をひきまして

近所の病院に行くと
11_20120114192800.jpgどーんと
結構多量の薬を処方されました



熱が出たり咳が出たり鼻水が出たりはまだしも


声がまったく出なくなったのははじめてでびっくり\(◎o◎)/!




病院の先生に

「学校の先生か何か声を使う職業の方ですか」などと質問をされましたが




原因は


・年明けからはりきっていろんなところにいって

・ちょっとのどが痛いな、ぐらいには思っていたけど


・前日友人宅で夜中の2時ぐらいまでしゃべって食べて飲んでいたからだとは


言い難く



いや、どっちにしてもしゃべれず



すっごいちいさなささやき声

「ちがいます」と言うのが精いっぱいでした






でも

食欲だけはたくさーんあるので


柔らかくてふわふわしたものが食べたいなぁ。。。と思い
01_20120114192957.jpg※先週のカメリアンタイム





ここるくん4「先週はまだカラ元気だったよねっ






やっぱケーキだよなぁ、と思ったのですが


今なら

店員さんに聞きとられない自信100パーあるので


会話もなく買えるおいちいパン屋さんたたたと



そして
03_20120114192800.jpg
驚きの
04_20120114192800.jpg
似たようなパン2個購入
05_20120114192758.jpg


しかも

ただいまこちらのパン屋さんでは

こんなフェアをされているのですが
07_20120114194859.jpg

なぜあえての「広島県」の人気パンを買ってしまったのかしら(・・?
08_20120114194858.jpg





ここるくん3「・・・いつでも買えるのにね・・・」






でも

おうちに帰ってパンをもぐもぐ食べていたら

(いえ)のひとがケーキを買って帰ってくれました\(^o^)/わーい
09_20120114194858.jpg苺ロール
368円

10_20120114194855.jpgホワイトチョコのムース
360円

【購入場所:広島県呉市 8月のカメリアン】







たくさん食べて

たくさん(クスリを)飲んで

早く治ればいいな・・・





みなさまも

のど風邪にはくれぐれもご注意くださいねー\(^o^)/





ここるくん4「マスクをして寝ると、防寒にも保湿にもなっていい感じだよーう」
関連記事

コメント

非公開コメント

