プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012初おおそうじの巻

2012.01.24 09:00|つれづれ日記
みなさーん

お片づけしてますかー\(^o^)/





ここるくん3「お?」






わたくしー


時代先取りにて


ただいま絶賛おおそうじ中\(^o^)/






ここるくん3「・・・年末にしてなかっただけじゃ・・・」







まずはー

4年間アンタッチャブルだった段ボールから

タッチャぶっていこうとおもいまーす






ここるくん3「・・・」







なんとなーく

中身は知っていましたが
01_20120123181909.jpg
やっぱりいろんな思い出が詰まっていました



これなんて
02_20120123181909.jpg
他県に越したのを機に覚えようとして
03_20120123181909.jpg
ネットから印刷したと思われるモノ






ここるくん4「結局覚えてないけどね







当時通っていたスポーツクラブの記録もあって
06_20120123181908.jpg
今じゃ夢のような数字(体重)が記されていました



資生堂「bソリューションスタジオ」でのメイクレッスン
08_20120123181909.jpg
これまた「若い私」を発見\(◎o◎)/!
07_20120123181909.jpg


うーむ

5年前はこんなのだったのか


まーだぜんぜん若かったではないか・・・






ここるくん4「”むかしはよかった”って語り出したらもう終わりだよーう」






04_20120123183031.jpg
新潟県の『古澤屋』さんはまたぜひ行きたいな





いるモノ

いらないモノ



こんな風に

思い出を仕分けるなんて

なんだかとっても悲しい気分・・・





かといって



すべてを置いておくのもムリな話


いっそ中身を確認せずにそのまますべて捨てた方がよかったカモ・・・





そんなわけでー

段ボール箱1つに数時間かけ

今日のおおそうじはおしまーい\(^o^)/



明日はどの箱開けようかな






ここるくん3「・・・1日1箱?・・・」
関連記事

コメント

非公開コメント

