プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

月刊ジージー広島 1月号 

2012.01.26 09:00|月刊ジージー広島
2012年

あけましておめでとうございまーす\(^o^)/



今年もg.g.広島

勝手にお店を応援しているわたしをどうぞよろしくお願いしまーす





年も明けたということで

可愛い後輩の店主にお年をあげて、と
01_20120125163709.jpg






ここるくん4「うわぁっ、いまどき子供にもしないようなことを







ちなみにこの「玉」
04_20120125164022.jpg
火をつけるとこんな風になりますよ







そんなわけで

今年の「月刊ジージー広島1月号」は2本立て



1.新しい年に新しい眼鏡を



ただいまg.g.広島では

JAPONISM新作フェアを開催中
04_20120125163708.jpg


我が家でも

心機一転用に(いえ)の人が眼鏡を新調する予定



たぶん
14_20120125164754.jpg
こんな感じになりそうな・・・



でもこれではいつもと一緒かなー


いつもとちょっと違う感じ


だけど

奇抜なモノではなくて


できれば「お勉強のできる感じ」に見える眼鏡

見つかるといいですねーのひと





そんなJAPONISMをフェア開催中に購入すると
この03_20120125163708.jpg
指にはめてピカピカ君がもらえまーす




さぁ、遠慮なくJAPONISMを買いに行きましょう\(^o^)/






2.最近の店内の様子


お店のどこかに
02_20120125163709.jpgひげめがねっちょ


大好きな「がじゅまる君」に
11_20120125171357.jpg
お水をあげる店主
10_20120125171357.jpg
本当にこういう顔をしてお水をあげているんだな

ということが分かっただけでも行った甲斐がありました




すてきな棚も2個目が完成
12_20120125172207.jpg
センスのよいスタッフさんの私物は必見ですよー(^O^)





そして
06_20120125172644.jpg「お」


My Home Town マイホームタウン(キーホルダー)
05_20120125172644.jpg『広島県』
眼鏡生地アセテートで作られています


自分の出身地をつけて歩くのは

照れくさいような誇らしいような

でもやっぱり嬉しいような


店内奥のショーケースの中にありますので

気になる方は是非ぜひどうぞ






【今月の店主へのひとこと】

ここるくん4「来月は”店主のオススメ”復活させるから、リサーチよろしくねー」
関連記事

コメント

非公開コメント