プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

つけまつける

2012.01.28 09:00|e-mono
みなさーん

つけま(つげ)つけてますかー\(^o^)/
04_20120127103105.jpg
※未使用




ちなみに

きゃりーぱみゅぱみゅの正式な芸名は


きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅらしいですよ


知ってましたー?






ここるくん3「・・・いまさら・・・」







つけまつげをつけると
2010010908381974f_20120127103106.jpg
ほら

キティちゃんだって

こんなにチャーミングに^m^




そしてですね
03_20120127103106.jpg
つけまつげをつけただけでも

ずいぶんと変わりますが




さらに
02_20120127103106.jpg
眼鏡なんかをかけちゃっても

目元の印象はだいぶ変わっちゃったりするのではないでしょうか






まぁ

女子としては


つけまつげはつけても

眼鏡よりはコンタクト?





なぜならばー

「眼鏡」なんかをかけていない素顔の自分の方が

「キレイ」なんだと思いこみたいモノだからーーーー






ここるくん3(・・・kotobaさん含め・・・)









そんな思いも多少はありますが


似合う眼鏡をかけた方が

簡単にキレイ」になれるのが真実ってモノ






ここるくん4「kotobaさんのしわもしみも隠せるしねっっ








さらには

眼鏡に合わせたメイク』も楽しいですよ、ということで

お友達の眼鏡屋MuRA店長の変身ップリ
120126IMG_3520.jpgあら、かわいい^m^
こちらの記事(→)で確認しつつ




今年は「メイク」をしっかりするぞーーーーー\(^o^)/


と今年誓ったのでありました





この顔が→kotobaさん画像

どんな風になるのか乞うご期待
関連記事

コメント

そこに写真挿入しましたかi-239

いやいやありがとうございます♪
こんどメガネメイクのコツをお教えするわっ!

あ、SATSUKI先生がね
つけまつげの接着剤は「コージー」のものが
おすすめだっておっしゃっていましたよんi-176



きゃりーぱみゅぱみゅうしる店長

あ、これが本当の名前でしたかw

とりあえず、
つけかた教わらないと
5年前の記憶が全くないです(-_-)

そして「コージー」のもの、と( ..)φメモメモ

きちんと用意して今度お店にお伺いします♪
非公開コメント

