プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

青い空と碧い海と美味しいモノ 四国の巻前編

2012.02.17 09:00|oishi-e-mono
四国で美味しモノを食べよーう\(^o^)/

まずは香川県にてうどんを食べよーう\(^o^)/



国道沿いには「うどん屋さん」がたーくさん

しかもどのお店の駐車場も車でいっぱい



選んだお店は
03_20120214142144.jpgこだわり麺や

営業時間が6時30分からというのも結構な驚き
12_20120214154518.jpg



頼んだメニュー
13_20120214163317.jpg釜玉(中)
&カレーうどん(中)01_20120214142144.jpg



トッピングのちくわもさくさくで美味しかった



ただ

うどんが食べども食べども一向に減らない感じ・・・?




「これ・・・中って言うより”大”だよねぇ・・・」

その時は思っていたのですが




帰ってきてお店のHPを見ると衝撃の事実が\(◎o◎)/!



サイズ「小=1玉,中=2玉,大=3玉」ですってよ




勝手に

「小=ミニサイズ,中=普通サイズ,大=大盛りサイズ」

と思っていただけなんですね・・・




何はともあれ美味しく完食^m^


次なる目的地にたたたたたーーっと
関連記事

コメント

非公開コメント