プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

青い空と碧い海と美味しいモノ 四国の巻後編

2012.02.19 09:00|oishi-e-mono
【前編はこちら→


さて

香川県から移動しましてこちら徳島県
11_20120214142144.jpg「うわー」
とにかく碧い

青い
09_20120214142144.jpg
たまたま道沿いで「たぬきの看板」を見つけ

こちら

ハレルヤスイーツキッチン」さんへ



建物内では

工場見学やスイーツビュッフェなどが楽しめます



スイーツビュッフェ(900円)ももちろん気になりますが


今回は
07_20120214142143.jpg「お?」
たぬきのケーキ(280円)をいただきまーす\(^o^)/




こういう可愛らしい形状のモノを食べるのは気がひけますね



まずは
05_20120214142232.jpgちょっとしたダイエット


そして
06_20120214142231.jpg生(クリーム)首





ギ、ギャァァァーーーー(〇o〇;))))!!






実際は

あたまをかちわりつつ中のバタークリームを

胴体部分の生地につけながら食べた方がおいしいような気がします





ここるくん3「最後にバタークリームだけ食べるのはつらいからね」






徳島県では

前回食べてファンになった「つけ麺」を求めつけ麺ぼうずさんにも
09_20120214142231.jpg
柚子香りらぁ麺 650円



諸事情から

今は「ラーメン屋さん」だそうです


でも

私の好きな濃ーいスープは健在美味しかった




美味しいモノをたくさん食べて

今回もいい思い出ができましたとさ





ここるくん4「ついに、ひとりラーメンデヴューだよーう
関連記事

コメント

非公開コメント