プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ステキな金縛り

2012.02.23 09:00|つれづれ日記
みなさーん

金縛りにあってますかー\(^o^)/





ここるくん3「お?」





わたくしー

結構な怖がりなのですが

恐らく霊感はまったくありませーん\(^o^)/


と、いうお話を今日はしまーす






ここるくん3「う、うんっ」







先日


ホテルに泊まった時の話なのですが

まぁ、なんやかんや※ありまして


(※おそらく疲れていた+05時に10分超警報機鳴りっぱなし



ようやく寝ることができたと思われるその時





金縛り、きたーーーーーーー\(◎o◎)/!






でもまぁ

テレビか何かで仕入れた知識として



「金縛りは心霊現象ではなく、眠りの浅い時に起こる睡眠麻痺という状態である」

というようなことをうっすらと思いだし



いや

思い出したのですが




誰かに引っぱられているような気がする


しかも何かに乗られているような気もする


↑のはとても怖くて気味が悪く



そういう人にお引き取り願うときは

「あっちいけ」的なことを叫ぶといいらしいので



出そうとしても出ない声で

一生懸命



出ていけ、出ていけ、出ていけーーーーーと念じたら



ぱっと


2011102001.png


が開いたのですね




はっとして胸に乗っているモノを見たら




なんと




それは




大きめの枕」だった
\(◎o◎)/!







ここるくん3「あ?」






あぁ

せめてブログネタとして

(いやだけど)そういう人であって欲しかった気も・・・







そんなことよりですね

こちらの↓
01_20120222114254.jpg
GLASSES VALLEYさんでいただいた

色も形もレンズまで入っている完璧な眼鏡クッキーなのですが



もらってホテルまで帰るものの数分
ぺきっと02_20120222114253.jpg
まっぷたつに割れていたことの方が


私にとっては恐怖でした・・・(-_-)ドウモスイマセン・・・




今後このようなコワイ目にはあいませんように(-人-;)、と 






ここるくん4「どっちにしても、ブログネタになってよかったね
関連記事

コメント

ブリッジの強度が足りませんでしたね(笑)
kotobaさん、ニューデザインで、焼いてみてください!

あゆみ子さまi-179

ブリッジの強度(笑)

そうですねー
今年はお菓子作りにでも挑戦してみましょうかi-185

その時は
ぜひ「お毒見」をお願いいたしますi-278
非公開コメント

