プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

月刊ジージー広島 2月号 THE LAST MESSAGE

2012.02.25 09:00|月刊ジージー広島
【これまでの『月刊ジージー広島』はこちら→



突然ですがー

昨年(2011年1月)から

ほそぼそと続けてまいりました『月刊ジージー広島』なのですがー





今回でなんと最終回






ここるくん4「ええっ








突然のことで

悲しみにくれるg.g.広島スタッフの皆さま
01_20120224183102.jpg「うっうっ
注:やらせ





最後だからと
02_20120224183102.jpg「お?」

ブログの宣伝を勝手に一番いいところに置いてきたりもしましたが
03_20120224183102.jpg






ここ数カ月で

どんどん変わってゆくお店を見るのが好きでした
04_20120224183101.jpg

STAFFのみんなが協力して
05_20120224183101.jpg
いい方向へ
09_20120224183101.jpg
楽しい方向へ
08_20120224184601.jpg
それが私たちに伝わるカタチへと
07_20120224183836.jpg





(以下、イメージ画像)
240x240_117294_294726.jpg
240x240_94026_235309.jpg
hd772-img1.jpg

51gyb94-jFL__SL500_AA300_.jpg










とかいうー

長い前置きが終わったところで





ここるくん3「・・・前置き?・・・」





今月の月刊ジージー広島は





1.私が好きな眼鏡(今月のg.g.広島Staff Blogより)

2.店主のオススメ


の2本立てでーす\(^o^)/







1.今月の眼鏡ベスト3


人のブログ(g.g.広島Staff Blog)から写真を選び

それについてあーだこーだというのは楽チンだなぁ、と思ったのですが


なかなか1ヶ月分見直すのは大変ですね





ここるくん3「そーですね」





そんなことを思いながらも選んだ眼鏡がこちら

No.1 フォーナインズ NP-23
P1310322-thumb-400x300.jpg
やっぱりかけ心地に関しては(私の知っている範囲で)右に出るモノナシ\(^o^)/

”鼻あて”にはいろいろと泣かされている私ですが

唯一フォーナインズのモノだけは長時間かけていても鼻あての跡がつかない!!!

いつか2本目が欲しいなぁ…と思います



No.2 MYKITA YUKI
P1310312-thumb-420x315.jpg
MYKITAのメタルの白はすごく上品だと思うのです



No.3 JAPONISM JH-W01
P1270098-thumb-400x300.jpg
「木製眼鏡」はやっぱり気になる

「木製眼鏡」もいつか2本目が欲しいなぁ、とそんなことも思ったり






2.店主のオススメ


カレーを作るのが得意らしい店主に勧められたのが

広島市中区にあるインドカレー店「nandi(ナンディ)」さん


残念ながら

今月行くことは出来ませんでしたが

いつかかならずお伺いしたいと思います







【最後に】


ちなみに

ちなみにですが


月刊ジージー広島』が最終回なだけで


g.g.広島(広島市中区堀川町)は
06_20120224183836.jpg
11:00から21:00まで絶賛営業中(店休日要確認)ですので

お近くにお立ち寄りの際はぜひお越しくださいませ






そんなわけで

これからも

g.g.広島

ゆかいなFC2ブログ『KOTOBA SHOP』をどうぞよろしくお願い致します







ここるくん4「スタッフのひと、今までなかよくしてくれてありがとーう」
関連記事

コメント

非公開コメント

