プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

IKEA(イケア)でお買いもの!

2012.03.20 09:00|e-mono
IKEA(イケア)で買ったモノ
02_20120319212657.jpg
49のキャンドルホルダー

灯りに照らされてエルモも嬉しそう
01_20120319212852.jpg「う・わぁー」




そして

ちょっとした家具も購入したのですが


その説明書
03_20120319212657.jpg
なんかしちゃいけないこと&

分かんなかったら電話してね的なイラストで始まり


似たようなネジがいろいろあって
04_20120319212657.jpg

ここをこうこう、とかいう可愛らしい吹き出しオンリー
05_20120319212656.jpg





ここるくん3「う」





わたしだったらー

たぶん

オリジナル価格の20%を払ってでも(※イケアの組み立てサービス)

組み立ててちょうだいなと泣きをいれてしまいそうですが(゜-゜)








ここるくん3「安く買った意味なーし」







(いえ)のひとは「ふむふむ」と言いながら


さっさかさーと作ってしまいましたよ






ここるくん3「ちょっとすごーい」






こういうモノを手際よく作れる人にワタシハナリタイ



でもまぁ最後


「あっれぇーーーネジがいっこ余ったよーう」とか言っていたことは

聞かなかったことにしておきます。。。






ここるくん3「う、うんっ」
関連記事

コメント

非公開コメント

