プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

「ママのえらんだ元町ケーキ」打出小槌店♪

2012.03.26 09:00|あしや情報
ママのえらんだ元町ケーキ」打出小槌店
01_20120325154412.jpg

(いえ)のひとはもちろんショートケーキなのですが
02_20120325191219.jpg

今回も私は悩みに悩み

クリームパイ
04_20120325154412.jpg
03_20120325191218.jpgカスタードクリームみっちり


こちらのケーキ

なんとおひとつ270円(@_@;)





ここるくん3「2個で540円ー」





正直なところー



シンプルなお店の外観

なんだか最近見たことのないような価格設定



味もまぁまぁそれなりだろうと思っていたら



お値段以上元町ケーキ





ここるくん4「お店の外観から判断して、一回無視したのは秘密だよーう」






今回ののひとの感想は


「ううーん

 この前この前の中間ぐらいのスポンジだよーう

 生クリームもいい感じだよーう

 とにかく値段がすごいよねー」


とのことでした






ブランデーケーキもおいしそうだったなー

お店の一番人気「ざくろケーキ」も気になるわぁー




このお店・・・もっかいいこーっと






ここるくん3「『1店舗2ケーキ運動』完全ほうかいー」






元町ケーキ 打出小槌店ケーキ / 打出駅芦屋駅(JR)

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事

コメント

非公開コメント