プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

INDIAN CURRY Since1947 @芦屋店

2012.03.30 09:00|あしや情報
JR芦屋駅周辺の

結構わぁわぁした雰囲気に驚きながらも

本日食すのはインデアンカレーなりー\(^o^)/
04_20120327171029.jpg@芦屋店


インデアンスパゲッティ」も気になるところですが
02_20120327171238.jpg
やっぱり「インデアンカレー」でしょ



注文から1、2分で素早く出てくるカレー
01_20120327171029.jpg
ごくごくシンプルな様子


レンズを曇らせながら写真を撮りつつも
07_20120327171028.jpg


「お持ち帰りのルーは10分以内に食べて下さい」的な


店内の貼り紙が気になり


早く食べなきゃ、食べなきゃ、と焦っていると


となりにいる(いえ)のひとが


「甘いけど辛いよぅ」と謎の言葉を発していました





ここるくん3「あまくてからいの?」





食べて納得

甘いけど辛いっ




甘めのピクルスで辛さを中和させつつ
08_20120327172752.jpg
美味しくかんしょーく\(^o^)/




次回はスパゲッティも気になる感じ

他店との食べ比べも是非しよーう\(^o^)/
関連記事

コメント

非公開コメント

