プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

眼鏡屋MuRA(京都・桂)の新スタッフ!

2012.04.01 09:00|つれづれ日記
こんにちはkotoba_20120331070757.jpg当ブログ作者のkotobaです




突然ですが

この度

眼鏡屋MuRAにて働くことになりました\(^o^)/わーい






ここるくん4「えっ」偏屈技術者01







まずは基本をおさえ中
10_20120331163036.jpg





今後は

オーナー,店長,トーフのもと
24_20120331071149.jpg
一生懸命みなさまに「快適な眼鏡生活」をご提案していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします





そんなわけで

改めまして本日は

わが職場眼鏡屋MuRAのご紹介です




お店の最寄り駅は

阪急電鉄・京都線 桂駅」です

桂駅西口から走るとだいたい5分ぐらいで
眼鏡屋MuRAに到着ー09_20120331071901.jpg


広く清潔感あふれる店内では
30_20120331072856.jpg

店長が
にじり31_20120331072855.jpg
にじりと32_20120331072855.jpg
お客様に近づきながら写真を撮っている場面に遭遇できたりします





ここるくん3(・・・ほんとうに近い・・・)





そして

お客さまに毎回お出しするのは

どろどろ感あふれるグリーンスムージー(緑右)と緑茶(緑左)
21_20120331073654.jpg
マクロビアンな店長(スリーサイズ:熊田曜子と同じ)ならではのおもてなしですね




ちなみに顔出しNGの店長ですが
34_20120331131227.jpg着用眼鏡:PANDORA



好きなタイプは


g.g.広島の店主とか

天下堂・チーフのような方だそうです



お心当たりのある方は

どうぞお気軽にご紹介くださいませ






素敵な眼鏡に
07_20120331074533.jpg
違いの分かるレンズ
17_20120331074532.jpg&頭の長いこるく
そして

新規導入のアクセサリー
27_20120331074844.jpgby ARATA
(※詳細は後日)





春の眼鏡屋MuRAはお楽しみが盛りだくさん

抽選会もやってるヨ


みなさま、ぜひぜひお店にお越しくださいませ\(^o^)/





















以上 4月1日対応特別記事でしたー\(^o^)/






ここるくん3(・・・うそがちいさすぎてなにがなんだか・・・)
関連記事

コメント

あれ?
ちょいちょいホンマのハナシも混じってますやん!(笑)

がんばってタダ働きしにきてねi-175

いつもありがとうございます^m^


むーらナカムラさま

そうそう
ちょっと中途半端で分かりにくいでしょ(笑)

グリーンスムージーとパン程度で手伝いに行くから、
いつでも呼んでねi-236
非公開コメント

