プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末のおはなし

2012.04.09 09:00|つれづれ日記
先週末

さくらが見ごろ
16_20120408172408.jpg@夙川(しゅくがわ)

さくら餅も食べごろだし
18_20120409085202.jpg千鳥屋宗家
くさ餅も食べごろだし
17_20120409085640.jpg
いい季節になりましたね






ここるくん3「そだね」






そんなわけで

春はやっぱり可愛らしいモノを身につけたい

たとえば
こんな015_20120408172406.jpg
ちっちゃパールの指輪なぞ


アレアレの指だと恥ずかしいから
こんな04_20120408173253.jpg山田製油
100ml5,250円のスキンケア用ごま油でお手入れなど



山田製油さんは工場見学が出来る模様


工場見学をした後は

ピッコロモンド・ヤマダ 本店でご飯を食べたりしてのごまづくし



考えただけで体によさそう






ここるくん3「結局たべモノのはなしー」






そういえば

誕生日当日のランチをこちらで予約しました→Recette(ルセット)



わざわざ当日お祝いするために

誕生日の曜日に授業を入れなかった(いえ)の人はなんてやさしいんでしょうホロリ






「え・・・あ・・・う、うん」偏屈技術者01





ここるくん3「たまたまー」






そんなわけで

美味しいことを考えるのは楽しいなぁ、というお話でした



みなさんも

この春いろいろ想像して楽しんだりしてくださいねー






ここるくん3「・・・何のために・・・」
関連記事

コメント

非公開コメント

