プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

(わたしの)おでかけ情報

2012.04.13 09:00|e-tokoro
先日から

モーニングミーティング※』なるものを(いえ)の人と始めたのですが

(※今日することをメモする程度



テレビなりブログなりtwitterなり

なんかしら情報を得たその場その場で



「あ!見たい食べたい行きたいと思ってみても



うっかり忘れてることが大半で



書きとめる』ってことはとても重要なのだと思うのですよ





ここるくん3「そだね」





そんなわけで

わたしが今現在『見たい!行きたい!』とか思っていることを

ここでつらつらっと書き記していこうと思います





ここるくん3「このブログ、ネタ切れにつき」






4月18日(水)~5月15(火)

KOBE zakka SELCTION2012 @大丸神戸
大丸神戸01
いま

大丸神戸のページを見たところ、思いのほか可愛くて困っています(=´Д`=)ゞイヤーン



4月20日(金)~5月6日(日)

hacuの靴下展 2012 S/S @スペースR 3階「Gallery R」



5月1日(火)~6日(日)

針穴普及委員会 作品展 pinhole photo group exhibition @galleryMain



5月3日(木)~4(金)

アート&てづくりバザールin神戸 @神戸国際展示場3号館
art handmade bazaar01
神戸での開催は初らしいですそれはいかねば





ああ

あとこれも

5月3日(木・祝)~10日(水)

ゴールデンウィークおしゃれイベント @眼鏡屋MuRA
110812yr5uh.jpg←こんな感じの
とても愛らしい店長が

眼鏡選びのあんなアドバイスやこんなアドバイスを無料でしてくれる模様






あと4月20日は広島のローカル番組『イチオシ。』も録画しなきゃね




なんだか月末にかけて大忙し気分



楽しいことがたくさんあるってことは幸せですねー





ここるくん3「おかげでブログ記事がひとつできたしねー」
関連記事

コメント

きゃあ~アート&てづくりバザールが
おでかけしたい情報に入ってる~^^
  
わたしもぜひ行きたいと思ってまーす!

YASさま 

実はYASさんのブログで得た情報ですから(笑)

どこかでお会いできるかもですね!楽しみです♪
非公開コメント